4月22日9時25分配信 日刊スポーツ





 ファンへの第一声は「皆さんただいま!」だった。半年の留学と休業を経て前日に復帰宣言した、人気グループKAT-TUNの赤西仁(22)が21日、仙台公演に参加した。コンサートで6人がそろうのは1年ぶり。ファンの前に姿を現すのも昨年8月の日本テレビ「24時間テレビ」以来だった。

 赤西はアンコールに登場した。「仁コール」の中、デビュー曲「Real Face」とともにシルエットの6人がステージ下から現れた。赤西の「皆さんただいま!」の声は歓声にかき消された。全員そろいのTシャツで、田口淳之介や中丸雄一は赤西の頭をなで、亀梨和也も手をつないで歓声に応えた。2曲を歌い終えた後も、再度ステージに登場した。

 終演後、赤西は「久々のコンサートで少し緊張と照れがありました。歌詞を間違えてしまいましたが、皆さんに温かく迎えていただいて、ありがとうございます」と話した。亀梨は「5人での活動はどこかしっくりこない部分がありましたが、それがなくなったのをステージで実感できました」。上田竜也、田中聖も「6人で頑張っていきたい」と話した。赤西は6月の東京ドーム公演まで帯同する。



最終更新:4月22日9時25分



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070422-00000018-nks-ent














-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()