4月21日6時4分配信 スポーツニッポン





 人気グループ「KAT-TUN」のメンバーで、留学先の米ロサンゼルスから帰国した赤西仁(22)が20日、都内で会見し、グループへの復帰を表明した。他のメンバー5人も同席。昨年10月11日に収録された日本テレビ「ウタワラ」(放送は同29日)以来、6人全員で公の場に姿を見せた。21日の宮城公演には赤西も顔を出し、舞台からファンに直接報告する。



 赤西は語学留学の成果を問われ、戸惑いながらも英語で答えた。「I’m sorry for all the confusion that I’ve caused and thanks for waiting(混乱させてごめん。そして待っていてくれてありがとう)」。ファンとメンバーへの謝罪、そして感謝を短い言葉に込めた。今後については「I do my best my work(全力を尽くしたい)」。半年間の「人生勉強の成果」を仕事を通じて見せていく決意を示した。



 留学は昨年10月13日に休業発表会見を開いた時点で「半年と決めていた」と説明。「普通の学生として生活していた」といい、ルームメートと部屋を共有。1日10ドル(約1200円)で暮らした期間もあり、休業前と比べると決して裕福とは言えない日々だった。デビュー曲「Real Face」の歌詞にちなみ「ギリギリでしたかね」とテレ笑い。さまざまな報道があった「グループからの離脱」や「引退」は頭になかったと強調した。



 2月中旬には、ほかのメンバー5人が仕事でニューヨークを訪れた際に話し合いの場が持たれていた。「全員の気持ちがそろわなくては復帰は無理」との判断から、所属のジャニーズ事務所側がセッティング。赤西から「悪かった」と切り出した。しかし、田中聖(21)は「オレらの苦労を分かってもらっているのか。すごく大変な部分もあったし、悩んだりした」と険しい表情で振り返り、当初は全員がすんなり受け入れられない部分もあったようだ。2日間、本音をぶつけあい、絆(きずな)は強くなったという。



 KAT―TUNは21日、宮城県総合体育館で公演。赤西は歌唱などはしないが、ファンに直接、復帰報告する。その後も全公演に帯同し、あいさつする予定。



 パフォーマンスについてはリハーサルを重ねてから。6月2日からの東京ドーム公演で本格復帰を目指す。



最終更新:4月21日6時4分



來源:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000018-spn-ent














-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()