田口と中丸は、仕事のため会見に参加できなかったメンバー3人のコメントを代読。赤西と“ツートップ”としてグループの人気をけん引してきた亀梨和也(20)は「ちゃんと勉強して来い。オレもドラマとかで学んで成長していくので、お互いまた成長した姿で会おう」。田中聖(20)も「がむしゃらに頑張って来い」とエールを送り、上田竜也(23)は「オマエが悩んで決めたことなら、もう何も言わない。オマエが帰ってくる場所はここしかないので待ってる」とした。



 一方で亀梨は深夜、公式携帯サイトに別のコメントも発表し「正直僕には理解に苦しむこともある」と胸中を明かした。

(スポーツニッポン) - 10月14日6時5分更新














-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()