女優・伊東美咲(28)が7月スタートのフジテレビ・関西系「月9」枠ドラマ「サプリ(仮)」のヒロイン役となることが22日、分かった。相手役を人気爆発中の「KAT-TUN」の亀梨和也(20)が務め、大手広告代理店を舞台に、伊東が演じるCMプランナーと亀梨が演じる年下のアルバイトとの恋物語を描く。

 伊東はいまや“連ドラの女王”の異名を取る。昨年はドラマ「電車男」でのエルメス役。「月9」初主演となった「危険なアネキ」では天然キャラの姉役で一気にブレークし、今回はバリバリ働くCMプランナー役だ。

 相手役も最強。3月発売のデビューシングル「Real Face」が29日付オリコンチャートで今年初のミリオンとなった人気絶頂の「KAT-TUN」の亀梨和也。このコンビが軽妙なラブストーリーを展開していく。

 原作は「フィール・ヤング」で連載中のおかざき真里の同名コミック。伊東が演じる藤井ミナミは典型的な仕事人間。そこに亀梨が演じる生意気な年下のアルバイトがやってきたことから物語は始まる。15秒のCM映像にすべてをかけるミナミが仕事と恋愛、理想と現実に揺れ動く姿を描く。

 新たな女性像への挑戦となる伊東は「思いっきり楽しみながら、働く女性を演じたい。今働く人、これから夢を持って働くすべての方々へ背中を押す応援してくれる作品です」という。またフジ系のドラマに初出演となる亀梨も「今まで学生服を着ている役が多かったので、今回はどんなキャラクターになっていくのか今からワクワク」と新たな挑戦へ意気込んでいる。

 ほかに出演は瑛太、佐藤浩市、白石美帆、りょうら。

(デイリースポーツ) - 5月23日11時47分更新


















-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()