ジャニーズ事務所の長男格が、後輩にエールを送った。近藤真彦(42)が17日、無期限活動休止を発表したKAT-TUNの赤西仁(22)に対し「向上心は止められない。ただし、男なら結果を残して帰って来い」と叱咤(しった)激励した。

 この日はクラシックカーの公道ラリー「ラ フェスタ ミッレ ミリア」に出場し、横浜・元町通りにゴール。赤西について聞かれると自分の体験を打ち明けた。「実は僕も18か19歳のころ、彼みたいに悩んだ時期があった。『ギンギラギンにさりげなく』のマッチから抜け出して、海外で本格的に音楽を勉強したかったんだけど、友人に止められて踏みとどまった。赤西の気持ちは理解するけど、僕は10年後に大人になって振り返った時、日本に残って正解だったと思ったよ。多くのファンが応援してくれたから」。

 その上で、赤西の気持ちを思いやった。人気絶頂の中で活動休止するリスクは公私両面で大きいが「それは本人が分かっているはず。僕もモータースポーツで10年くらいテレビから離れたし、戻る難しさも分かっている」と代弁。赤西が会見で、半年間の語学留学の目的や渡航先を明言しなかったことについても「赤西に限らず、芸能界にそういうことを言わない例は多いでしょ。とにかく、成功して帰ってきてほしい。結果を出せなかったらミスチョイスだと思う」と赤西に届けるように話していた。

(日刊スポーツ) - 10月18日9時52分更新














-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()