トリノ五輪ではフィギュアスケートの安藤美姫(18)も聴いていた、新人歌手の絢香(18)が初全国ツアーの大阪公演を24日夜、心斎橋のクラブクアトロで開いた。今年2月のデビュー以来、初めて地元で開いた凱旋ステージ。総立ちのファン700人を前に「実はドキドキと不安でいっぱい…」と緊張した面持ちで登場。ファンが「水でも飲んだらどや?」と救いの手を差しのべると、「そやね、ハハハ」と初めて関西弁が口をつき、表情も緩んだ。



 家族、友人にも見守られ、デビュー曲「I believe」や最新曲「melody」など16曲を熱唱。「盛り上がっていくで~」「みんな見えてんで~」とあおった。



 ステージでは、新曲「Real voice」(7月19日発売)が、女優の伊東美咲(28)とKAT―TUNの亀梨和也(20)が共演するフジテレビドラマ「サプリ」(7月10日スタート、月曜後9・00)の主題歌に起用されたことも発表。「またパワーアップして帰ってくるからな!」。地元の温かい歓声に涙で呼びかけた。

(スポーツニッポン) - 5月25日6時4分更新


















-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()