今年1月3日~29日の約1ヶ月間、東京・帝国劇場で上演され、「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」で話題を呼んだミュージカル『Dream Boys』。



チケットは即日完売し、公演中には早くも来年の再演も決定!その人気ミュージカル『Dream Boys』のDVD化が決定!



人気グループ2組による競演の話題性はもちろん、デビュー直前のKat-Tunが収められていることからも、必見のDVD作品です!






本編+ショウタイムを収録!



帝劇史上最多で飛び交うフライング、更には舞台一面の大ビジョンに映し出された巨大ビル群を垂直に移動するスパイダーフライングなど見所満載!



第一幕・二幕から成る本編に加え、Kat-Tun・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!仕様は、トールケース仕様で、5.1chドルビーサラウンド収録。約150分収録。



収録内容



DISC 1



第一幕

  第一場  ベイサイド・クラブ  

  第二場  映画撮影  

  第三場  それぞれの想い  

  第四場  桟橋  

  第五場  チャンプハウス  

  第六場  公園  

  第七場  試合会場  

  第八場  スバルの病院  

  第九場  パフォーマンス会場の楽屋  

  第十場  パフォーマンス  

  第十一場  会場の外  



DISC 2



第ニ幕

  第一場  逃亡  

  第二場  スバルの病院  

  第三場  廃墟  

  第四場  落下  

  第五場  天国  

  第六場  ベイサイド・クラブ  

 



SHOW TIME



  Secret Agent Man    

  WILDS OF MY HEART    

  大阪レイニーブルース    

  ハルカナ約束    

  浪花いろは節    

  BEAT MIND    

  千年のLove Song    

  好きやねん、大阪。    

  無限大    

  桜援歌    

  青春アミーゴ    

  ha-ha    

  Another side One on One    

  フリーズ    

  SHE SAID. . .    

  Everytime ~夢のかけら~   





STORY



ベイサイド・クラブ。ここは若きファイター達が日毎バトルを繰り返している場所。このファイトクラブから一人の伝説に残るチャンプが生まれた。渋谷スバル。しかし彼は激しい試合のダメージで肉体はボロボロになり、頭蓋骨には後遺症が残っていて、もはや現役を続けることは困難な時期に来ていた。



映画プロデューサーのヨコヤマはスバルを主人公にした映画を作ろうとしていた。ヨコヤマが選んだ主役は、かつてベイサイド・クラブでヒーローを競い合っていた亀梨カズヤ。しかしカズヤはアカニシ達とチームを作ってショー・ビジネスの世界に身を投じていた。



スバルは自分の役をカズヤが演じることに不満だった。「こんな中途半端なヤツに俺の役をやらせる訳にはいかない」カズヤもスバルの態度に「だったら俺、やめるよ」とあっさり身を引こうとした。ところがチームのリーダー的存在のコウキが、ヨコヤマから出演料を前借りしていたことが発覚。カズヤが主役を受けないとチームは解散に追い込まれる危機にあった。



思い直したカズヤは再びスバルに自分が主役をやることを申し入れる。スバルは笑い飛ばすが、カズヤは土下座をしてまでチームを守ろうとした。それを見たスバルはカズヤに

「俺と本気でボクシングの試合をして、俺に勝ったら主役をやらしてやる」



本気のボクシングの試合。カズヤに勝ち目はほとんどない。一方スバルも選手生命を奪われる境目にあり、お互いの命をかけて勝負に挑むことになる。



自分の過ちでカズヤを危険に曝すことになったコウキ。この騒動を受け入れないアカニシとリョウ。カズヤとスバルを見守るKAT-TUNとKANJANI∞のメンバー達。それぞれの人生の歯車が大きく崩れていく中、試合のゴングが鳴る。
















-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()