ジャニーズ事務所所属で成人式を迎えたNEWS・山下智久(20)、KAT―TUN・亀梨和也(19)、田口淳之介(20)、田中聖(20)、関ジャニ∞・大倉忠義(20)、ジャニーズJr.・長谷川純(20)が11日、東京・明治神宮で成人祈願および参拝を行った。同所には史上最多となる6000人のファンが集結。ユニット「修二と彰」として人気の山下&亀梨をはじめ、6人は区切りの年の飛躍を誓った。立会人はTOKIO・松岡昌宏(29)が務めた。

 甘いマスクがキリリと引き締まる。大人への第一歩だ。成人を迎えるにあたり家族と記念写真を撮った山下は、絵馬に“輝”と書き込んだ。「大人になっていろんな意味で自分も輝きたいし、周りの人にも輝いてほしい」という思いを込めた。

 亀梨はこの日のために京都であつらえた着物を身に着けた。絵馬の言葉は“勝”。「これからは自分自身の心との闘いになる。それに勝ちたいと思う」と話し、唇をキュッと結んだ。

 この日は過去最多6000人が集まったが、2人にはより大きい声援が飛んだ。ここに来て2人のユニット「修二と彰」のデビュー曲「青春アミーゴ」がオリコンチャートで首位に返り咲いた。飛躍を誓った新年早々の朗報に2人の表情は緩んだ。山下は「たくさんの人に聴いてもらえたことがうれしい」と目を細め、亀梨は「(売り上げは)いくところまでいきたい」と気合を入れ直した。

 最後は山下が破魔矢を持ちながら「矢のようにみんなの心を射止めたいと思います」とメガホンであいさつ。その瞬間、ファンの熱狂はMAXに達した。

 山下、亀梨らは29回目の誕生日を迎えた立会人の松岡にお食事のおねだり。その松岡は「歌、ダンス、芝居もやってるから自信をもってやって」とエールを送った。

(デイリースポーツ) - 1月12日11時23分更新














-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()