12月24日14時19分配信 スポーツ報知


 KAT-TUNの赤西仁(23)と田口淳之介(22)が24日、東京・有楽町のニッポン放送で、メーンパーソナリティーを務める「第33回ニッポン放送ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」に出演した。

 正午からのオープニングには、初代パーソナリティーの萩本欽一(66)と、昨年の上戸彩(22)がゲスト出演。田口が「上戸さんからチョコレートをもらいました」と笑顔で報告すると、赤西も「ハート型です」とうれしそう。上戸は「眠くなったときに血糖値を上げてもらいたくて」と、24時間放送に挑む“後輩”へ気遣いを見せた。

 しかし、欽ちゃんは「(チョコをもらったのは)僕だけかと思ったよ」とガックリ。赤西は「三またかー」と冗談を飛ばしていた。

 同番組は目の不自由な人のために「音の出る信号機」を設置するためのチャリティーキャンペーンで、25日正午まで生放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000137-sph-ent

arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()