5月1日6時4分配信 スポーツニッポン





 人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が、9日放送の日本テレビ「カートゥンKAT-TUN」(水曜後11・55)でテレビ番組に復帰する。テレビ出演は、語学留学で渡米する10日前の昨年10月11日以来。30日までに収録を終えた。最初は戸惑いも見せたが「すんなり入っていけた」と笑顔で話した。



 赤西は、メンバーの中丸雄一(23)から「きょうから参加の赤西くんで~す!」と紹介をうけて登場。KAT-TUNのメンバー5人、スタッフらから拍手で迎えられると「6カ月間、こうして番組収録でしゃべることがなかったので、正直まだ慣れていない」と、初めは戸惑いの表情を見せた。



 収録に臨む前までは、録画ビデオを見て“予習”はバッチリのはずだったという。しかし、出演者とセットをCGで合成する本番では、画面での映り方の違いに右往左往。「こういうセットだったんだ」と感心しきりだった。



 テレビ出演は、昨年10月11日に収録された同局の音楽バラエティー「ウタワラ」(同29日放送)以来。田中聖(21)から「ちょっと緊張してるな」とからかわれる場面もあった。



 番組は4月4日にスタートしたグループ初の冠番組。赤西が休業中は5人が支え、2日放送分まで5回が収録された。



 6人で初の収録は、人気音楽ユニット「mihimaru GT」をゲストに迎えてトークを展開。さらに、タレントの所ジョージ(52)、MEGUMI(25)らとダーツ対決に挑んだ。



 赤西は収録が進むにつれてペースを取り戻し「普通にできたことが一番(よかった)。すんなりと入っていけた」と笑みを浮かべた。亀梨和也(21)も「違和感なくできていた」と振り返った。



 今後について、中丸は「外国からのゲストが来たときの英語はもちろん、向こうの生活でのハプニングなどが聞ければ」と注文。赤西も「せっかく学んだ英語を生かせるようなかかわり方をしていきたい。今までお会いしたことのない方、特に音楽の世界の方に会って話を聞いてみたい」と意欲を見せた。



最終更新:5月1日6時4分



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070501-00000019-spn-ent














-----
arrow
arrow
    全站熱搜

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()