ジーンズが似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2006」の表彰式が4日、都内で行われ、一般選出部門でKAT―TUNの亀梨和也(20)と歌手の倖田來未(23)が初受賞した。倖田がジーンズの穴から黒いセクシー下着をちらつかせるなど、ぶっ飛んだ装い。5回受賞でかなう殿堂入りに向け、猛アピールした。



 ダブダブのジーンズに、女性用のミリタリー風ジャケットをはおった亀梨。背中とおへそが丸出しの黒いベストと、自ら切り込みを入れてあちこちに穴を開けたメンズジーンズの倖田。ベストジーニストの表彰式は私服で登場するのが慣例。大ブレーク中の2人は現在の勢いを表すようなトンがった服装で登場した。



 特に倖田はジーンズの後ろポケット部分を大きく裂き、下着とヒップの一部を見せつけるなどエロかっこよさ全開。「チラリズムがおいしいんです!」と挑発的なポーズこそとらなかったものの、協議会選出部門受賞の銀盤の女王・荒川静香(24)をも「(倖田の服装を)着こなす自信がない」とうならせた。



 一般からの投票で決まる一般選出部門は毎年、芸能人同士の大激戦。5回受賞すると「永久ベストジーニスト」として殿堂入りとなり、84年のスタート以来、SMAPの木村拓哉(33)、草なぎ剛(32)、浜崎あゆみ(27)の3人のみが達成している。



 亀梨は「頑張って入りたい」と男性3人目の殿堂入り挑戦を宣言。倖田も「来年も受賞したいか」との問い掛けに「ぜひ!」と名乗りをあげた。



 一方で「信じられへん。受賞を聞いてひっくり返った」(倖田)と、ともにあこがれだった賞の受賞には半信半疑。実は極度の緊張状態で臨んだことも明かし、舞台裏で「緊張するね、緊張するね」と声を掛け合ったという。



 協議会選出部門は他に、女優の釈由美子(28)、中田宏横浜市長(41)が受賞した。

(スポーツニッポン) - 9月5日6時9分更新














-----
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 linkaoru 的頭像
    linkaoru

    I'll be with you

    linkaoru 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()